しばらくお待ちください。

【お知らせ】

8月1日以降のご来店から価格の改定と価格表示を変更いたします。
こちらよりご確認ください

※毎月1日・15日に先の2週間分の予約枠をオープンいたします。

The first and 15th of each month, we will open the reservation slots for the next two weeks. 

【お問い合わせ】

MOONLIT公式LINE  もしくは moonlit@mananails.com までお願いいたします。

ご予約をされている方のお問い合わせにつきましては、お名前とご予約日時を記載いただきますようお願いいたします。

For foreigners
English support is available with Konomi and Risa.

If you don't understand Japanese, please select For foreigner menu.

※If you are making a reservation at Manami, please select the regular menu.

And please read before making a reservation. CHECK



▼以下の注意事項を必ず全てお読みになってからご予約にお進みください。

 

【ご予約方法】
店舗▶︎スタッフ▶︎メニュー▶︎日時▶︎Hand/Footをご選択ください。

【キャンセル・変更・遅刻について】
ご予約時間の24時間前まで
➡マイページよりキャンセル・変更をお願い致します。キャンセル料はかかりません。

ご予約時間の24時間前をすぎた場合

ご予約メニューの100%のキャンセル料を頂きます。
当日無断キャンセルの場合は、次回以降ご予約を承ることは出来ません。

お電話でのみお受けいたします。電話番号は予約完了メールに記載しております。キャンセル料はオンライン決済にて頂戴いたします。
予約の変更を忘れ、二重でのご予約が散見されます。その場合もキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。

遅刻の場合
遅刻される場合はご連絡をお願いいたします。ご連絡なく、ご予約時間の15分を過ぎましたら無断キャンセルとなりますのでご注意ください。

お客様都合で当日メニューをご変更された場合、ご予約時のメニュー料金を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。

【その他】

◎表示は税込価格です。

◎スタッフによってご予約の受付時間が異なりますのでご注意ください。

HandとFootの同時施術は行なっておりません。HandとFootの連続施術は可能です。どちらかのご予約を完了したのち、もう1つのご予約を行なってください。

 

manamiのご予約につきまして、他のスタッフ指名にてご来店されていましてもmanamiのご予約が初めての方はfirst timeのメニューとなります。

◎ Private lessonのご予約の方は必ず備考に受講希望のセミナー内容をご記載ください。※内容によってはお受けできない可能性もございます。

◎お支払いは現金/クレジットカード/電子マネー(ID・Quick pay・Apple pay・交通系電子マネー・QR決済)で承ります。


◎ご新規の方は会員登録が必要になります。既に会員登録がお済みの方は、ログインの上、ご予約をお願い致します。※スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされている場合は、以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をしてください。 「@resv.jp」

◎備考欄へのご質問はお答えできかねます。キャンセルや予約変更も受け付けておりません。当日の施術やご予約に関するご質問は下記のアドレスまでお問い合わせください。

◎大変申し訳ございませんがお子様連れのご来店はご遠慮いただけますようお願い致します。

◎キャラクターや著作権のあるアートはお断りさせていただいております。

 

スタッフを選択

メニューを選択

予約日時を選択

トップに戻る